【神戸市西区】<2021年11月開店まとめ>西区内で、11月にオープンしたお店をまとめました。

2021年11月も、西区内でお店が続々とオープンしました。
その都度、オープン日等はこちらでお伝え済みですが、新規オープン、リニューアルや改装オープンも含め、見やすいようにまとめてみました!

OPEN

参考になれば嬉しいです♬

竜が岡「純但馬焼肉『牛健児』うしこでい」

純但馬牛専門のお店「Wagyu Jockey」のディナー営業としてオープンした焼肉屋さんです。1日2組限定です!食べてみたい!

Wagyu Jockey

【神戸市西区】1日2組の完全予約制の焼肉屋さん「純但馬焼肉『牛健児』うしこでい」がオープンしました。

Wagyu Jockey、牛健の場所はこちら↓

西神中央 「FLOWER MESSE(フラワーメッセ)」

西神中央ショッピングセンター1階にオープンしました。出入口すぐの場所にあります。

西神中央

【神戸市西区】2021年11月18日(木)西神中央にお花屋さん「FLOWER MESSE」がオープンします。

お花屋さん「FLOWER MESSE(フラワーメッセ)」西神中央ショッピングセンターの場所はこちら↓

平野町 古民家カフェ「かふぇかるむ」

築100年の古民家を改装し、姉妹で営業されているお店です。コンセプトもとても素敵で、お料理もとっても美味しそうです!

かふぇかるむ

【神戸市西区】平野町に築100年の古民家を改装した昭和レトロなカフェ「かふぇかるむ」がオープンしました。

古民家かふぇかるむの場所はこちら↓

「イオンフードスタイル 玉津店」

オープン当日は、大行列にびっくりしつつ、並びました!(笑)。セルフレジ「レジゴー」を使ってみましたが、簡単で快適でした♬

イオンフードスタイル

【神戸市西区】「イオンフードスタイル神戸玉津店」オープン!オープン当日に行ってみました。

イオンフードスタイル玉津店の場所はこちら↓

伊川谷 スパイスカレー専門店「メリデ」

以前から夜にワインのお店で営業されていた店舗で、新たに、こだわりの食材、スパイスで作られたスパイスカレーが食べられるお店がオープンしました。

メリデ

【神戸市西区】伊川谷・北別府にスパイスカレー専門店「メリデ」がオープンするようです。

「スパイスカレー専門店メリデ」「小皿料理とコップワイン MELIDE(メリデ)」の場所はこちら↓

白水 「サンディ神戸白水店」

安くて家計に嬉しいスーパー「サンディ」が、カフェ「グリーンテーブル」跡地にオープンしました♬

サンディ

【神戸市西区】2021年11月6日(土)サンディ神戸白水店オープン!オープン日に行ってみました。

サンディ神戸白水店の場所はこちら↓

北別府 無人餃子直売所「餃子最上 伊川谷北別府店」

2021年は過去一、餃子を食べています(笑)。こちらは新規参入の無人餃子販売所で、ここ北別府店が1号店です。完売が続いているみたいです。

最上

【神戸市西区】<実食レポ>伊川谷・無人餃子直売所「餃子最上」オープン2日目、一時完売になったみたいです。

餃子最上 伊川谷北別府店の場所はこちら↓

リフレッシュオープン 伊川谷「コープデイズ神戸西」

3階にできたダイソーの広さに衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか(笑)。3階だけはなく全体的にかなり変わった印象です!

コープデイズ神戸西

【神戸市西区】リフレッシュオープンの伊川谷「コープデイズ神戸西」にできたダイソーの広さが想像以上でした!

コープデイズ神戸西の場所はこちら↓

小山 「スーパービバホーム神戸玉津インター店」

遂にオープンしました!工事着工から話題の尽きなかった場所にビバホームがオープン。もう行かれましたか?

vivahome

【神戸市西区】「スーパービバホーム神戸玉津インター店」オープン後、初の土曜日の様子を見てきました。

スーパービバホーム神戸玉津インター店の場所はこちら↓

持子 唐揚げ専門店「あげよし」

ラーメン屋さん「一蓮家」の駐車場内にオープンしています。ザクザク食感のからあげ、めちゃくちゃ美味しかったです。

あげよし

【神戸市西区】<実食レポ>持子に唐揚げ専門店「あげよし」がオープンしていました。ザクザク食感で美味しすぎました。

あげよし 明石店の場所はこちら↓

伊川谷 「サイクルトレーニングジムMURAMASA BASE」

ただのパーソナルトレーニングジムではなく、自転車を使っていて、更にトレーナーは現役競輪選手!というスペシャルなジムがオープンしています。

MURAMASABASE

【神戸市西区】現役の競輪選手がトレーナーのサイクリングトレーニングジムが伊川谷にオープンしました。

「サイクルトレーニングジムMURAMASA BASE」の場所はこちら↓

2021/12/01 17:00 2021/12/05 09:13
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集