【神戸市西区】2021年11月6日(土)サンディ神戸白水店オープン!オープン日に行ってみました。

本日、2021年11月6日(土)、「サンディ神戸白水店」がオープンしました!
2021年7月に閉店したレストラン「Green Table(グリーンテーブル)」と併設の「ギフトショップ アピデ」があった場所です。

サンディ

オープン直後は、駐車場にも行列ができていたようですが、お昼過ぎの来店時はそこまで混雑はみられませんでした。

サンディ

店舗部分を挟んで両側に駐車場があります。新しくてとてもキレイな店内でした。こちらのサンディの野菜コーナーは、青果店「やさいくだものもりおサンディ神戸白水店」が入っており、安くていいお野菜が並んでいました。

サンディ

いつも激安なサンディですが、開店記念で更にお安く購入できるものもたくさんありましたよ!購入した物を少し紹介します。

国産鶏もも肉が100g68円!

サンディ

税込み1,000円以上の購入で1家族1パック限り、なんと99円の玉子!

サンディ

公式ホームページ「店舗・チラシ情報 神戸白水店」のページにその他のお得情報が掲載されていますので、是非ご覧下さい♬

お近くの方、まだ行った事がない方は一度覗いてみて下さい。衝撃の安さです!

サンディ神戸白水店の場所はこちら↓

2021/11/06 17:15 2021/11/06 19:28
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集