【神戸市西区】是非行ってみてほしい!西区内の、おすすめモーニング5選をご紹介します。

これまで西区内でモーニングの美味しいお店を数店舗ご紹介していますが、行ってみたお店が増えてきましたので、今までに紹介したモーニングを5選でまとめました♬

号外NET神戸市西区担当、独自のおすすめモーニングとなっておりますので、予めご了承下さい。

サングレイス

サングレイス

【神戸市西区】朝7時から営業。昔からある昭和な喫茶店でモーニング♪圧巻の厚切りトーストの厚さ!締めに昆布茶!?枝吉「サングレイス」

昭和感漂う昔からある喫茶店です。何と言っても、リーズナブルで美味しいモーニングが嬉しいです。朝7時から営業も嬉しいポイントです。

珈琲 蔵人珈蔵 井吹台店

珈琲蔵人 珈蔵 井吹台店

【神戸市西区】日本庭園を眺めながら頂く本格珈琲と絶品モーニング「珈琲 蔵人珈蔵 井吹台店」

西神南の住宅街にあるお店です。日本庭園を眺めながら、優雅な朝食を頂けます。モーニングメニューも豊富です。

コーヒーぼちぼちと

ぼちぼちと

【神戸市西区】住宅街にある穴場カフェにて美味しいモーニング。玉津町出合「コーヒーぼちぼちと」

玉津町にありますが、住んでいる人しか通らないような場所にあるので、まさに隠れ家・穴場のカフェです。ボリューム満点モーニングが頂けます♬

NORTH CAFE (ノースカフェ)

NORTH CAFE

【神戸市西区】伊川谷・南別府「NORTH CAFE (ノースカフェ)」にてモーニング。メニューが豊富で迷います!

伊川谷にあるカフェ。美味しいのはもちろん、こちらはとにかくメニューが多いです!!毎日行っても飽きないくらいです♬

上高地あずさ珈琲

上高地あずさ珈琲

【神戸市西区】モーニングも種類が豊富♪「上高地あずさ珈琲」で朝食を楽しみましょう。

オープン以来、駐車場が空いているのをあまり見ない人気店。ランチが特に人気ですが、モーニングも絶品ですよ♬

西区内の行ってみたモーニングまとめということでご紹介させて頂きました!
まだまだ行ってみたいモーニングはたくさんありますので、これからもどんどんお店をご紹介させて頂きます!お楽しみに♪

 

2021/10/12 07:57 2021/10/12 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集