【神戸市西区】現役の競輪選手がトレーナーのサイクリングトレーニングジムが伊川谷にオープンしました。

伊川谷町有瀬に、自転車に特化したパーソナルフィットネスがオープンしました!その名も「サイクルトレーニングジムMURAMASA BASE」です。
なんと現役の競輪選手がトレーナーとしてプログラムを作成。マンツーマンで指導してもらえるサイクリングトレーニングジムです。

MURAMASABASE

写真提供:読者様

アスリートの方も、自転車未経験の方でシェイプアップを目指している方にも、それぞれの目的に合わせたメニューを組んでトレーニングして頂けるそうです。

トレーニングメニューやトレーニングマシンもプロ仕様で、本格的なトレーニングを受ける事ができます。

MURAMASABASE

写真提供:読者様

自分の目的に合わせてメニューを組んで頂け、完全マンツーマンで指導してもらえるので、運動が苦手という方でも安心だと思います!

MURAMASABASE

オープンしたばかり今だけの、初回レッスン割引も実施されているので、気になる方は「サイクルトレーニングジムMURAMASA BASE」公式ホームページをご覧ください。

情報をご提供頂きありがとうございました。

MURAMASABASE

写真提供:読者様

「サイクルトレーニングジムMURAMASA BASE」の場所はこちら↓

2021/11/29 17:00 2021/11/29 23:24
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集