【神戸市西区】目の前から移転?王塚台の建設現場に「ウェルシア神戸王塚台店」と書かれた看板を発見しました!

王塚台1丁目、旧神明沿いの「チャンピオンカレー」の横、オートショップ村松ビデオ試写室があった場所が更地になって約半年。

【神戸市西区】旧神明沿いの解体工事中の場所発見。もうすぐ更地に。次は何ができるか決まっているのでしょうか。

しばらく完全な更地だったのですが、気付いたらフェンスが建っていて、何やら工事が始まりそうな雰囲気です。勝手に、マンションでも建つのかなと、想像していたのですが、違いました!

ウエルシア

裏に回って、工事の看板を見てみると…!!「ウエルシア神戸王塚台店 新築工事」と書かれています!

ウエルシア

ウエルシアって…道路を挟んだ目の前に「ウエルシア神戸枝吉店」がありますよね!どういう事でしょう??

ウエルシア

移転でしょうか?先日伊川谷に新装オープンしたスシローも、同じような感じで隣地に新築移転した事を思い出しました。広さ的にはどうでしょう、同じくらいなのでしょうか。

ウエルシア

工事の看板には、まだ特に工事開始や終了日の記載は無かったので、詳細は不明ですが、ウエルシア神戸王塚台店が新築されるのは間違いないみたいです。

ウエルシア

また工事が進み、詳細がわかりましたらこちらでお伝えしたいと思います。

更地になっている場所(元オートショップ村松)の場所はこちら↓

2021/12/01 07:57 2021/12/01 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集