【神戸市西区】旧神明沿いの解体工事中の場所発見。もうすぐ更地に。次は何ができるか決まっているのでしょうか。

王塚台1丁目、旧神明沿いの、オートショップ村松ビデオ試写室があった場所が一気に更地になっています。ここ1,2週間でかなり解体作業も進み、もうすぐ完全に更地になります。(2021年2月28日現在)

王塚台更地

旧神明側のこの区画、カレーのチャンピオン神戸西店のみ残っていてかなり広い更地です。

王塚台更地

このあと、何かできるんでしょうか。引き続き見守りたいと思います!

王塚台更地

また何か情報が入りましたらこちらでお伝えします。

王塚台更地

更地になっている場所(元オートショップ村松)の場所はこちら↓

2021/03/05 07:30 2021/03/05 07:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集