【神戸市西区】リフレッシュオープンの伊川谷「コープデイズ神戸西」にできたダイソーの広さが想像以上でした!

2021年11月12日(金)、伊川谷・池上にある「コープデイズ神戸西」が、店舗の改装工事を終え、リフレッシュオープンしました。

コープデイズ神戸西

オープン直後なので、やはりいつもよりお客さんが多かったです。

コープデイズ神戸西

そして驚いたのが、3階にオープンした「DAISO」の広さです!(笑)
3階奥にあったセリアの跡地にできると勝手に思っていたのですが、元のセリアの場所と、フロア真ん中全部がDAISOになっていました!

コープデイズ神戸西

3階の、本屋さんと、フィットネス「カーブス」はそのままで、駐車場側の入り口手前は、300円ショップになっていました。

コープデイズ神戸西

あとの部分は全てDAISOになったという感じです。

コープデイズ神戸西

そして2階も大幅にリニューアルされていました。下記は2階の地図です。地図左下に「こどもの森」という場所はあります。行ってみると…

コープデイズ神戸西

とっても可愛いキッズスペースができていました♬クッションフロアの部分は靴を脱いで上がるスタイルで、本がたくさん並んでいます。

コープデイズ神戸西

素敵なスペースです♬

コープデイズ神戸西

そして、この「こどもの森」横には、「ベビールーム」もありました。赤ちゃん連れも助かるスペースですね。

コープデイズ神戸西

2階はファッション・キッチン雑貨・文具などたくさんの売場が凝縮されている感じです。ファッションも子どもから大人、幅広い物が置いてあり、以前の雰囲気とはかなり違うので、気になる方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。

コープデイズ神戸西

コープデイズ神戸西の場所はこちら↓

2021/11/14 07:57 2021/11/14 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集