【神戸市西区】休業していた「シャトレーゼ神戸森友店」。事故の痕跡は残っていますが営業が再開されていました。

2022年11月5日(土)、事故があり直後は休業されてた「シャトレーゼ神戸森友店」

【神戸市西区】事故から2日。「シャトレーゼ神戸森友店」の現在の様子を見に行ってみました。

事故から2日後は、駐車場入り口の手前にロープが張られていて、「臨時休業中」と書かれた紙が貼ってありました。写真は事故2日後の様子です↓

chateraise

撮影:2022年11月7日

先日、また様子を見に行ってみると、営業が再開されていて、いつも通りの賑わいが戻っていました!ほっ。

chateraise

撮影:2022年11月19日

もう工事が終わったのかな?と進んでいくと、先日ブルーシートが張られていた部分は簡易的に白い壁になっていました。

chateraise

撮影:2022年11月19日

事故が起きたのは、2022年11月5日(土)の夕方で、乗用車が入り口付近から突っ込んだとの報道がありました。
まだ復旧工事は完成していないようですが、気にならないです!

chateraise

撮影:2022年11月19日

店内はクリスマスムード♪以前と変わりなく、アイスクリームやケーキを買いに来ている方々の笑顔で溢れていました。

chateraise

営業を再開されていてホッとしました。そろそろクリスマスケーキも考えないと!ですね。

シャトレーゼ 神戸森友店の場所はこちら↓

2022/11/22 11:30 2022/11/22 11:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集