【神戸市西区】事故から2日。「シャトレーゼ神戸森友店」の現在の様子を見に行ってみました。

2022年11月5日(土)「シャトレーゼ神戸森友店」で起きた事故のニュースを見てビックリされた方も多いのではないでしょうか。大きな事故だったのですが、休業等のお知らせはまだシャトレーゼのHP等には載っていなかったので、現地に見に行ってきました。

chateraise

駐車場入り口の手前にロープが張られていて、「臨時休業中」と書かれた紙が貼ってあります。

chateraise

事故が起きたのは、2022年11月5日(土)の夕方で、乗用車が入り口付近から突っ込んだとの報道がありました。近くを通られた方がSNSに状況を投稿されていたり、一時騒然となった様子がわかりますね…。

事故があったと思われる入口付近にはブルーシートが大きく張られていました。

 

chateraise

撮影時は大掛かりな復旧工事をされている様子はなかったのですが、中のカゴや棚を外に運んで掃除をされているスタッフの方が数名いらっしゃいました。

chateraise

旧神明沿いに面していて、車の列ができているほど利用する人が多いシャトレーゼなので、1日も早い復旧を願います。

chateraise

また、近隣には「シャトレーゼ神戸王塚台店」がありますので、もし休業期間にシャトレーゼに行かれたい方はそちらをご利用下さい。

【神戸市西区】普通のシャトレーゼじゃなかった!7/2(金)open「シャトレーゼ神戸王塚台店」

また、営業再開等の情報が入りましたら、こちらでお伝えします。

シャトレーゼ 神戸森友店(休業中)の場所はこちら↓

2022/11/07 17:30 2022/11/07 22:55
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集