【神戸市西区】普通のシャトレーゼじゃなかった!7/2(金)open「シャトレーゼ神戸王塚台店」

2021年7月2日(金)、西区王塚台にシャトレーゼがオープンしました!このシャトレーゼがどうやら今までと違う「まったく新しいシャトレーゼ」だとの事で、早速行ってみました。

シャトレーゼ神戸王塚台店

一見すると普通のシャトレーゼなのですが、どこが違うのでしょうか??

シャトレーゼ神戸王塚台店

「お店で焼き立てスイーツ」と書いてあります。なるほど、店内キッチンで焼かれた、焼き立てスイーツが購入できるんですね!!

シャトレーゼ神戸王塚台店

調べてみると、シャトレーゼの新ブランドChateraise PREMIUM YATSUDOKIというお店が全国に数店舗あり、その「YATSUDOKI」で販売されている焼き菓子が、この神戸王塚台で購入できるみたいです!

シャトレーゼ神戸王塚台店

焼き立てスイーツのショーケースはこちらです。これは今までのシャトレーゼには無かったですね!フィナンシェやパイ、クッキーやアップルパイが並んでいます。

シャトレーゼ神戸王塚台店

シャトレーゼ神戸王塚台店

オープンキッチンになっていて、アップルパイを作っているところを見る事ができました。

シャトレーゼ神戸王塚台店

レジ横にもアップルパイが売られていました。パッケージも可愛い♪手土産にもぴったりですね!

シャトレーゼ神戸王塚台店

シャトレーゼ神戸王塚台店

焼き立てが食べたい人は、ショーケース前で注文して下さいとのことで、番号札を頂き、レジに並びました。パン屋さんみたいに紙袋に入れて下さいます。

シャトレーゼ神戸王塚台店

プレミアムアップルパイ 399円(税込)

シャトレーゼ神戸王塚台店

思ってたよりずっしりで、大きいです。パイ生地がサクサクで香ばしい!中のクリーム、りんごも甘くて美味しかったです。シャトレーゼにしては値段は少しお高めですが、満足感はあります。焼き立てですしね♪

気になる方は是非、行ってみて下さい♪

シャトレーゼ神戸王塚台の場所はこちら↓

2021/07/05 09:30 2021/07/11 11:39
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集