【神戸市西区】白水橋交差点近くのセコハン市場が年内で完全閉店・高砂市に移転します。

「白水橋交差点近くのセコハン市場が移転するようです。」という情報提供が読者様から届きました。
伊川谷町潤和にある「オートバックス走り屋天国セコハン市場 伊川谷店」へ見に行ってみると…

セコハン市場

「完全閉店」と大きく書かれたポスターが店頭に貼られていました。閉店日は2022年11月30日(水)で、現在在庫品の売り尽くしセールが開催されています。

セコハン市場

伊川谷店は閉店しますが実質「移転」で高砂市に2023年1月にグランドオープンが決定しているようです。

セコハン市場

「セコハン市場」はオートバックスグループの店舗で下取りしたカー用品・アウトレット商品を販売しているお店です。全国展開していて、兵庫県はここ伊川谷店の1店舗です。(2022年11月現在)閉店まであと少し。セールも行われていますので、興味のある方は是非!!

セコハン市場

情報をご提供頂いたKenken様、ありがとうございました!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!
(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると嬉しいです!)
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

オートバックス走り屋天国セコハン市場 伊川谷店の場所はこちら↓

2022/11/21 07:57 2022/11/21 07:57
nagannu

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

神戸市西区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集