【神戸市西区】神出町「かんでかんで」跡地に、おしゃれなカフェがオープンしてました!「FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)」

2021年6月24日(木)に、神出町の兵庫楽農生活センター内に新しいお店「FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)」がオープンしていました!2月に閉店したレストラン「かんでかんで」の跡地です。

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

見るからにおしゃれです!新鮮な野菜やフルーツを使用したピザやスイーツパフェを頂く事ができます。

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

芦田農園と提携し、新鮮な旬の野菜や果物が直送で届くそうです。季節ごとの野菜やスイーツが楽しめそうですね♪

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

選べるメインのランチセットは新鮮な農園サラダが食べ放題!

自家製ピザやローストビーフ丼、特製カレーなど9つの中からメインを選ぶスタイルで、全てのセットに農園サラダの食べ放題とランチドリンクが付いているそうです。

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

キッズメニューも充実していますので、ママ友とのランチにもぴったりですね!

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

テイクアウトも可能ですよ。美味しいピザやお料理が自宅でも食べられます♪見た目もかわいいBOXで、ホームパーティーなどに持っていってもおしゃれですよね♪

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

さくらんぼのパフェが美味しそうで、美しい!

これは・・かなり映えますね!!さくらんぼの期間は短いらしく、気になった方はお早目に!!

広々したソファのテラス席もあるようで、BBQプランも用意されているそうです。大自然の中、美味しいお料理を囲んで話も弾みそうですね♪

【神戸市西区】先月、神出町にオープンした「FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)」でランチ。焼き立てピザとおかわり自由サラダが絶品でした♪

ドライブがてら、ゆったりとした時間を過ごされたい方は是非♪

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)

FiveCountryCafe (ファイブカントリーカフェ)の場所はこちら↓

2021/07/03 22:10 2021/07/16 11:14
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集