【神戸市西区】<パン屋さん実食レポまとめ>西区内の行ってみたパン屋7店舗。

西区内で実食レポした「パン屋さん」の記事が増えてきましたので、まとめてみました。パン好きの方の参考になれば嬉しいです♬

NONOYA

dannapan(ダンナパン)

櫨谷の田園風景広がるのどかな場所にある古民家をリノベーションしたパン屋さんです。とても人気のパン屋さんなので、車で来店時は予約が必要な場合があります。行かれる前に公式Instagramで予約可否状況等をチェックして下さい。

dannapan

【神戸市西区】素敵すぎる隠れ家パン屋さん「dannapan(ダンナパン)」。人気で毎日売り切れるので早い時間がオススメです。

dannapanの場所はこちら↓

ハナサクプラス

こちらも、西区櫨谷町にある可愛いお店「ハナサクプラス」。営業が火曜日~金曜日のみの、テイクアウトのサンドイッチとパンを販売する人気のパン屋さんです。

ハナサクプラス

【神戸市西区】1日限定20食。人気パン屋さん「ハナサクプラス」でランチボックス販売が始まりました♬

【神戸市西区】営業は火~金曜日のパン屋さん。人気の「ハナサクプラス」で旬尽くしのサンドイッチが始まっていました♬

【神戸市西区】火~金曜のみ営業の隠れ家パン屋さん「ハナサクプラス」の野菜たっぷりサンドウィッチやフルーツサンドが可愛くて絶品です。

ハナサクプラスの場所はこちら↓

スクラッチベーカリーYOU

西区宮下にある人気のパン屋さん。玉津IC近くの住宅地にお店はあります。パンが並んだショーケースがあり、ケーキ屋さんのように対面式で注文して、店員さんに取って頂くシステムです。

スクラッチベーカリーYOU

【神戸市西区】玉津IC近く。住宅街にあり地元の人に愛される素敵なパン屋さんへ行ってきました。

スクラッチベーカリーYOUの場所はこちら↓

石窯パン工房 ダンマルシェ

神戸・明石を中心に展開している人気のパン屋さん。毎日100種類以上の焼きたて・揚げたて・つくりたてのパンが並んでいます。

dansmarche

【神戸市西区】知らなかった!人気パン屋さん「ダンマルシェ」でシューマイと胡椒餅を発見!美味しすぎました。

石窯パン工房ダンマルシェ西神店の場所はこちら↓

パン ドゥダン

伊川谷有瀬町、旧神明から住宅街への路地を入って行った先にあるパン屋さん。かなりの隠れ家的な感じなのですが、とても人気のお店です。

パン ドゥダン

【神戸市西区】住宅地の奥の隠れ家パン屋さん。人気の食パンは焼き上がり時間を要チェックです♬

パン ドゥダンの場所はこちら↓

野の舎

西区井吹台北町にあるパン屋さん。天然酵母自家製酵母を使った美味しいパンが大人気のお店です。特にオススメなのが、クロワッサンです♪

NONOYA

【神戸市西区】行列のできる人気ベーカリー「野の舎」の絶品クロワッサン。人気すぎて買えない事も!

野の舎 (NONOYA)の場所はこちら↓

BREAD She_N

2021年1月にオープンした際に紹介した伊川谷のパン屋さん。おしゃれで素敵なお店ですよ♪

BREAD She_N

【神戸市西区】伊川谷・池上2丁目にパン屋さん「BREAD She_N(ブレッド シーン)」がオープンしました。

【神戸市西区】伊川谷のパン屋さん「BREAD She_N(ブレッド シーン)」でもマリトッツォを発見しましたよ♪

BREAD She_N(ブレッド シーン)の場所はこちら↓

西区内の実食レポしたパン屋さんをまとめてみました。

これからもどんどんご紹介させて頂きます!

気になるお店があった方は是非♬

※休業や時短・料金など撮影時の情報と異なる場合もございます。

上記で紹介した一部の店舗ですが、動画でもまとめています。宜しければご覧ください♪

2022/07/17 07:57 2022/07/17 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集