【神戸市西区】行列のできる人気ベーカリー「野の舎」の絶品クロワッサン。人気すぎて買えない事も!

西区井吹台北町にあるパン屋さん「野の舎(NONOYA)」は、天然酵母自家製酵母を使った美味しいパンが大人気のお店です。

NONOYA

住宅地の中にありながら、行列ができることも珍しくありません。この日は土曜日の午前中でしたが、駐車場は満車で少し待ちましたし、お店の外にも行列ができていました。

NONOYA

土曜日と祝日は開店時間が少し早いようです。

NONOYA

店内は、焼きたてパンのいい香りに包まれていました。常時30~40種類ほどのオリジナルパンが並んでいるそうです。どれも本当に美味しそう…。

NONOYA

自慢の食パンやバゲットなど、自家製天然酵母を使用するパンは、ゆっくりと時間をかけて発酵させることで、奥深い香りと豊かな味わいを作り出しているそうです。

NONOYA

今回のお目当てが大人気の「天然酵母クロワッサン」だったのですが…無い!!
次の焼き上がり時間は、20分後との事…。今日は諦めようと思ったその時、3個だけ追加されました!!ラッキー。

NONOYA

ということで、天然酵母クロワッサン237円(税込)をゲット。嬉しい!

NONOYA

割ってみると、外はサクサク、中はもっちり♪食べてみると、表面が甘い!これは、美味しい~!

NONOYA

もっと買いたかったけど、追加されたのが3個だけだったので遠慮してしまいました(笑)。次はもっと買おう♪(笑)。気になる方は是非!!

野の舎 (NONOYA)の場所はこちら↓

2022/06/01 07:57 2022/06/01 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集