【神戸市西区】火~金曜のみ営業の隠れ家パン屋さん「ハナサクプラス」の野菜たっぷりサンドウィッチやフルーツサンドが可愛くて絶品です。

西区櫨谷に、主婦の方に人気の火曜日~金曜日のみ営業のパン屋さん「ハナサクプラス」があるのをご存じでしょうか。

ハナサクプラス サンドウィッチ

サンドイッチのテイクアウトとパンを販売する「ハナサクプラス」は、田園地帯広がるのどかな場所にある可愛いお店です。地元の人でもあまり通らない道にあり、まさに隠れ家です。

ハナサクプラス 外観

たくさんの手作りパンが並んでいます

店内に入ってすぐたくさんの種類のパン達がお出迎えしてくれます。たくさんありすぎて迷います。お店のFacebookには当日販売されるパンのラインナップが掲載されていますので来店前にチェックされるとスムーズかも。

ハナサクプラス 店内

ハナサクプラス 店内

注文を受けてから作られる萌え断なサンドウィッチ!

開けてびっくり!まさにこれぞ萌え断な、野菜たっぷりのサンドウィッチです。お野菜が新鮮で甘くてとても美味しいです。パンがまたふわふわで柔らかく、ペロリと食べられちゃいます。

アボカドベーコン600円↓

ハナサクプラス サンドウィッチ

ローストチキン600円↓

ハナサクプラス サンドウィッチ

電話での予約注文も可能なので、行かれる前に先に注文しておいたほうが受け取りはスムーズですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mzk_neko(@mzk_neko)がシェアした投稿

コッペパンサンドも人気です

フルーツがゴロゴロ入ったとっても可愛いコッペサンドはインスタ映えですね!パンももちもちしていて、中のクリームも甘すぎずあっさりした甘さで美味しいです。

フルーツコッペサンド400円↓

ハナサクプラス フルーツコッペパン

ハナサクプラス サンドウィッチ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mine(@mmmine712)がシェアした投稿

年末営業のお知らせも出ていました

2020年12月30日まで営業されているようなので、普段平日は行けないけど、もう年末休暇に入っている方!是非行ってみて下さい。

ハナサクプラス 店内

毎日のパンのラインナップはお店のFacebookに更新されています、是非チェックして下さい。

ハナサクプラスの場所はこちら↓

 

2020/12/20 08:00 2020/12/20 11:15
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集