【神戸市西区】業務用食品スーパー「A-PRICE(エープライス)」に手軽でおしゃれなクリスマス食材が揃ってますよ。要チェックです!

近年「業務スーパー」ブームですが、皆さん、「A-PRICE(エープライス)」はご存じでしょうか。こちらのお店も一般の方利用OKなプロ食材のお店で、お得な商品がたくさん揃っています!今回はクリスマスメニューに使えそうな商品を中心に紹介します。

A-PRICE 西神戸店

A-PRICE 西神戸店

「鴨ロース」切って盛り付けるだけで素敵な1品になりそう

紅茶鴨ロース(248円~)はクリスマスコーナーに冷凍で売られていました。自然解凍してキレイに切って盛り付ければ映えるパーティー料理1品の出来上がりです♪

A-PRICE 店内

「生ハム」や「サラミ」なども種類も豊富です

クリスマスに関わらず、パーティーにあれば華やかになる「生ハム」もA-PRICEには色んな種類が揃っています。お値段もお手頃です!

A-PRICE 店内

A-PRICE 店内

ちょっとお高めですが、こんな生ハム「ミニハモン」もありました。ブロックが入っていて、専用ハムホルダーとナイフ付!みんなで切ったら盛り上がりそうです。

A-PRICE 店内

A-PRICE 店内

「チーズ」の種類も半端ないよ!

見ての通り↓チーズの種類もかなり豊富です。選んだ生ハムに合わせて選ぶのもとても楽しそうです。

A-PRICE 店内

「フライドポテト」の種類も色々あってめちゃくちゃ楽しい

パーティーにあったら嬉しい「フライドポテト」もA-PRICEでは種類がたくさんあり、ボリュームもあります!

A-PRICE 店内

A-PRICE 店内

製菓用の食材やピザもたくさんあります

生クリームやフルーツ、アイスクリームも数種類あり。手作りケーキやデザートに使える食材まで揃っています。

A-PRICE 店内

ピザも焼くだけのものや、生地のみなど、パーティーに使えそう!トルティーヤの生地やナン生地も売ってます。

A-PRICE 店内

「クリームコロッケ」「ライスコロッケ」もパーティーにアリです!

クリームコロッケだけでもめちゃくちゃ種類豊富です。イチから作ると大変なクリームコロッケも揚げるだけならお手軽ですよね。パーティーにもかなりアリだと思います!

A-PRICE 店内

ライスコロッケも見つけました!トマトソースと合わせて盛り付けたら・・かなりおしゃれになりそう!

A-PRICE 店内

他にもお得で良い食材がたくさん揃っている「A-PRICE(エープライス)」。今回はクリスマスディナーに使えそうな食材を中心に紹介しました。

A-プライス西神戸店はこちら↓

2020/12/19 07:30 2020/12/19 07:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集