【神戸市】中央区・umieの「niko and … COFFEE」にてSNSで話題のケーキ缶を販売中。全国6店舗限定で関西では神戸店のみです。

ファッションブランド「niko and …(ニコアンド)」が展開するカフェがあるのをご存知ですか?

niko and ...

「niko and …」のカフェ事業として2013年からスタートした「niko and … COFFEE」は、コーヒーを飲みながら買い物ができる新しいスタイルのカフェです。

niko and ...

実は神戸市内に「niko and … COFFEE」は「神戸ハーバーランドウミエ店」のみなんです。

「ニコパン」というコッペパンサンドや、おしゃれなカフェメニュー・スイーツなどもたくさんあります。

niko and ...

今回のお目当ては2022年12月からの期間限定メニュー。

SNSで話題の缶スイーツ「Cake Can」が2種類販売されています。

niko and ...

関西に数店舗「niko and … COFFEE」はありますが、この「cake缶」は、「全国6店舗限定販売」で、関西ではなんとこちら神戸店のみの販売です。

niko and ...

カフェスペースも素敵だけど、手軽にテイクアウトできるので海を見ながら食べるのもオススメです。

niko and ...

「Cake Can」ショートケーキ500円(税込)

1点1点手作業で詰め込んで作り上げられていて、断面も美しい。たっぷりのいちごと、上にはブルーベリー。スポンジはフワフワで、生クリームも軽い感じでとても美味しかったです。

niko and ...

SNSでよく見かけるので、缶スイーツが気になっていた方も多いと思います。是非行かれてみてはいかがでしょうか。

niko and ...

珍しいのでお土産にも喜ばれるはずです♪

niko and … 神戸ハーバーランドウミエの場所はこちら↓

「号外ネット神戸市西区」では、西区の情報を中心にお届けしておりますが、神戸市の他の区や近郊地域のオープン情報や、筆者が実際に行ったオススメのお店の紹介などもさせて頂く事もあります。(別区域のタイトルは【神戸市】または【神戸近郊】となります。)是非、お出掛けの参考にして下さい♬

2023/01/27 18:30 2023/01/27 18:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集