【神戸市】神戸ハーバーランドにて「第3回ドッグランイベント」が開催されます♪ドッグヨーガやダンス、似顔絵屋さんも!

神戸港のビュースポットで愛犬と一緒に遊べるドッグランイベント「ハーバーワンダーランド」が今年も開催されます。

■「ハーバーワンダーランド」とは?

神戸ハーバーランドモザイク裏手、高浜岸壁にて行われる第3回目のドッグランイベントです。前回は、2022年2月20日〜の1ヶ月弱の開催でしたが、大好評だったそうで、今年も開催されることになったようです!前回より規模を拡大して行われるそうです♪

開催期間 : 2023年2月23日(木)〜3月26日(日)
開催時間:10:00〜16:00
開催場所:高浜岸壁 ※雨天中止

■ドッグラン以外にも愛犬と飼い主が楽しめるイベント・学べるイベント。

笑顔溢れるドッグヨーガの体験会や、人と犬が音楽に合わせて、ジャンプやトリックを織り交ぜて音楽を表現するドッグダンス、わんちゃんの名刺や似顔絵を作成してくれる似顔絵屋さん、わんちゃんの性格を考慮しながら楽しく、しつけや訓練を行うトレーニングなど、盛りだくさん!

各出店の開催日&詳細は「ハーバーワンダーランド」公式ホームページイベント&出店者情報」のページよりご確認下さい。

dog

写真はイメージです。

他にも現在、出店者を募集されています。ペットフードやおやつ、キッチンカーも来るかも?公式Instagramでは、イベントの詳細をこれから随時更新されていくようなので是非、チェックしてみて下さい!

kobe

「ハーバーワンダーランド」が開催される高浜岸壁(神戸ハーバーランドモザイク裏手)の場所はこちら↓

2023/02/16 18:30 2023/02/16 18:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集