【神戸市西区】プレンティ西神中央1階のスーパー「KOHYO」が閉店するようです。

「プレンティの1階にあるKOHYOが1月末で閉店するって書いてあってびっくりしました。」と読者様より情報提供を頂きました。HP等には閉店のお知らせの記載が無かったので、実際に見に行ってみました。

KOHYO

店舗前にお知らせのポスターを発見しました。

「閉店のお知らせ」
当店は誠に勝手ながら2023年1月31日(火)18時をもって
閉店させていただく運びとなりました。

KOHYO

2023年2月1日(水)からは「イオンフードスタイル西神中央店」をご利用下さい、と書いてあります。

「KOHYO」は、スーパーでは珍しい“産直”で仕入れたお魚や、鹿児島県産を中心に厳選して仕入れたお肉、朝食や昼食など何かと食する機会の多いパンも豊富に販売されています。“美味しさ”“楽しさ”“快適さ”“便利さ”の4つのこだわりを掲げ、地域に根付いた生鮮食品売場として親しまれているスーパーです。

KOHYO

プレンティ西神中央専門店一番館1階の中では一番広い店舗になるので、閉店してしまうと寂しくなりますね。今後の様子も引き続き見ていきたいと思います。

KOHYO

情報をご提供頂いたKOU様、ありがとうございました!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!
(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると、すぐに記事が投稿できますので有難いです!もちろん写真が無くてもOK。後日調査に伺います!)
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

KOHYO西神中央店の場所はこちら↓

2023/01/27 12:30 2023/01/27 12:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集