【神戸市西区】マルハン伊川谷店跡地。アミューズメント施設『アミパラ伊川谷店』が本日11/24(木)オープンしました。

以前「マルハン伊川谷店」があり、2019年の閉店から建物と立体駐車場はずっとそのままで残っていた西区池上のパチンコ屋さんの跡地。先日こちらに株式会社アミパラが運営する「アミパラ伊川谷店」の求人を見つけたとお伝えしていました。

【神戸市西区】伊川谷のパチンコ屋さん跡地にて改装工事が始まっていました。次に入る店舗は…

オープン日の告知があるかな~…と思って様子を見に行くと…

アミパラ伊川谷店

看板が出ていました!2022年11月24日(木)14:00オープン!!撮影はちょうどオープンの1時間前。え!今日オープンだったんですね!

アミパラ伊川谷店

アミパラ公式ホームページ「お知らせ」のページにも、本日(11月24日)付けで伊川谷店オープンのお知らせが出ていました。クレーンゲームなどのゲームで遊べるようです。

アミパラ伊川谷店

アミパラは、「大人になってもしっかり遊ぶ」をテーマに西日本エリアを中心に店舗を展開しています。また、『AmiPara』は、『アミューズメントパラダイス』の略で、【気軽に行けて、身近に楽しめるエンターテインメント】として、ゲームセンターの遊びを追求し続けている会社です。

アミパラ伊川谷店

お近くの方、気になる方は是非!!

アミパラ伊川谷店の場所はこちら↓

2022/11/24 18:57 2022/11/24 20:50
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集