【神戸市西区】伊川谷のパチンコ屋さん跡地にて改装工事が始まっていました。次に入る店舗は…

西区池上のパチンコ屋さんの跡地。以前「マルハン伊川谷店」があり、2019年の閉店から建物と立体駐車場はずっとそのままで残っていました。

アミパラ

先週、前を通った時に中を工事しているのを見かけたので気になっていたのですが…、求人サイトにて新店オープンの募集を見つけました!

アミパラ

アミューズメント施設「アミパラ」がオープン予定

求人サイトによると、岡山県岡山市に本社を置き、アミューズメント施設やボウリング場を手掛ける株式会社アミパラが運営する「アミパラ伊川谷店」のオープニングスタッフを募集していました。「大人になってもしっかり遊ぶ」をテーマに西日本エリアを中心に店舗を展開しています。

アミパラ

『AmiPara』は、『アミューズメントパラダイス』の略で、【気軽に行けて、身近に楽しめるエンターテインメント】として、ゲームセンターの遊びを追求し続けている会社です。

アミパラ

求人サイトはまだオープン時期については明記されていなかったので、また引き続き様子をみていきたいと思います。

アミパラ伊川谷店オープン予定地はこちら↓

2022/10/21 20:30 2022/10/21 20:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集