【神戸市西区】「森谷商店」の直営レストランが「焼肉もりや」に2022年11月1日(火)リニューアルオープン。

「レストハウス グリゥック <焼肉もりや>に変わるみたいです」と読者様より情報提供を頂きました。押部谷にある「レストハウス グリゥック」は、元町の大丸前でコロッケを求める人で行列ができている人気の精肉店「森谷商店」の直営レストランです。

MORIYA

現地に行ってみると、確かに看板が「焼肉もりや」に変わっています!

MORIYA

森谷商店の公式Instagramを見てみると…2022年9月19日のランチ営業をもって一旦閉店し、11月に焼肉屋に生まれ変わります!と書かれていました。

そして、お店前には「2022年11月1日11時オープン」と書かれた貼り紙も貼られています。

MORIYA

「レストハウスグリゥック」で検索すると、既に公式ホームページは「焼肉もりや 老舗精肉店 本神戸肉森谷商店直営 セルフ焼肉店」に変わっていました。
店内の写真も載っていましたが、シックな雰囲気にリフォームされていて、卓上には焼肉コンロが置かれています。

情報をご提供頂いた読者様、ありがとうございました!

焼肉もりや(旧レストハウス グリゥック)の場所はこちら↓

2022/10/31 19:57 2022/11/03 10:22
nagannu

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

神戸市西区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集