【神戸市西区】閉店した「サイゼリヤ玉津店」の跡地の工事が始まっています。工事の看板を見てみると…

玉津町新方にあった「サイゼリヤ玉津店」の跡地。サイゼリヤの建物自体も取り壊されてからしばらく更地のままだったのですが、最近工事が始まっています。

FamilyMart

私も気になっていたところ、「元サイゼリヤ玉津店があったところにファミリーマートが建設されています。工事期間を見ると12月頃OPENすると思われます」という情報提供が読者様から届きました!

FamilyMart

【神戸市西区】あれ…?いつの間にか「サイゼリヤ玉津店」が閉店していました。

ちなみに工事前はこんな感じでサイゼリヤの建物が建っていました。こちら号外ネットでもお伝えしたのですが、いつの間にか閉店していてびっくりしたのが、今年2022年1月の事です。

サイゼリヤ

撮影:2022年1月

早速、工事現場を見に行ってみると、工事期間等が書かれた看板を発見。あ、ほんとだ!建築主は「株式会社ファミリーマート」になっており、工事期間は2022年11月30日(水)までの予定と書かれています。

FamilyMart

写真では分かりづらいのですが、隣のガソリンスタンド側に長方形の建物が建設中でした。見た感じ、駐車場は広めで利用しやすそうです。

FamilyMart

また情報が入りましたら、お伝えしたいと思います。

情報をご提供頂いたKenken様、ありがとうございました!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!(情報に関する写真等もお送り頂けます)※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

撮影場所は「サイゼリヤ玉津店」の跡地です↓

2022/10/31 16:00 2022/10/31 16:34
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集