【神戸市西区】あれ…?いつの間にか「サイゼリヤ玉津店」が閉店していました。

玉津町新方にあるサイゼリヤ玉津店」の前を通った際、駐車場の入口に柵がありました。ちょうどお正月だったので、正月休みなのかな?とも思ったのですが、なんだか気になって様子を見に行ってみました。

サイゼリヤ

柵があって敷地内に入れないので、店頭に貼り紙などは特に貼ってなさそうだったのですが、歩道側から窓の中を覗くと、店内は椅子などがほとんどなく、ガラーンとしているように見えました。どうやら閉店しているようです。全く気付きませんでした!

サイゼリヤ

ザイゼリヤ公式ホームぺージの「店舗検索」ページにも、「ザイゼリヤ玉津店」の店名はありませんでした。
閉店のお知らせ等も特にサイゼリヤでは公開していないようです。
現在、西区内は「西神中央店」と「神戸伊川谷インター店」の2店舗のみ掲載されていました。

サイゼリヤ

駐車場も含めると結構大きな敷地なので、次は何か入るのでしょうか。また動きがありましたらお伝えしますね。

サイゼリヤ

閉店したサイゼリヤ玉津店の場所はこちら↓

2022/01/05 07:57 2022/01/05 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集