【神戸市】北区・谷上駅に「アウトドア&ハンバーガー&コーヒー」をコンセプトにしたオシャレなカフェがオープンするみたいです!

2022年1月20日(木)、市営地下鉄谷上駅ビル1Fに「アウトドア&ハンバーガー&スペシャリティコーヒー」をコンセプトにしたカフェ「THE NORTH KOBE STORE」がオープンするようです。

THE NORTH KOBE STORE

谷上駅は、衝原湖の「BE KOBE」のモニュメントまで片道10km、山田町を通ってサイクリングをする方も多く、六甲山牧場や森林植物園のハイキングへ行かれる方も多く利用する駅です。ハイキングやサイクリングの際にも利用できるよう、テイクアウトも販売されるそうです。

THE NORTH KOBE STORE

公式Instagramには、とっても美味しそうなハンバーガーの写真が投稿されていました!めちゃくちゃ食べてみたい!

ハンバーガーは丹波で行列ができる大人気店「LOCASSE TAMBA」プロデュースで、コーヒーも、神戸スペシャリティコーヒーのプロ焙煎士による自然をイメージしたブレンドコーヒーなのだとか。

THE NORTH KOBE STORE

私自身は、サイクリングやハイキングはしませんし、普段、あまり谷上駅を利用する事はないのですが、このハンバーガーを食べに谷上駅に行ってみたい!と思っています!
そんな方も多いのではないでしょうか♬ 「神戸北の自然を遊ぶ玄関口」谷上駅の駅構内を出てすぐの場所に入口があります。2022年1月20日(木)オープンです。気になる方は是非!

THE NORTH KOBE STORE

「THE NORTH KOBE STORE」の場所はこちら↓

2022/01/04 13:00 2022/01/05 16:32
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集