【神戸市西区】玉津町今津に一軒家を改装したカフェ「cafe Kawamoto」が2022年11月1日(火)にオープンします。

「ここは…住んでいる人しか分からない場所にあるお店だなぁ」
今回ご紹介する新店オープンのお店を見に行った時の感想です(笑)。
知人から近所にカフェがオープンするみたい、との情報を入手し、見に行ってみると店舗前に看板が立っていました。

「cafe Kawamoto 2022年11月1日(火)NEW OPEN」と書かれています。

cafe Kawamoto

そのカフェがある場所は、玉津町今津の住宅街です。この辺りは通り抜けするような車はほとんどなく、住民しか通らない場所、まさに隠れ家カフェです。

cafe Kawamoto

一軒家の1階を改装して作られたお店のようです。看板には朝8時からと書かれているので、モーニングなどがあるのでしょうか。近々行ってみなくては!!

cafe Kawamoto

お店のすぐ近くに専用駐車場が9台ありました。車が無いと少々不便な場所にあるので、駐車場の台数が多いのは有難いです。

cafe Kawamoto

住宅地という事もあり、近所の方の憩いの場にもなりそうですね♪気になる方は是非!!

cafe Kawamotoの場所はこちら↓

2022/10/31 20:57 2022/10/31 20:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集