【神戸市】中央区・丸ごと桃&マンゴーも食べ放題!「スイーツパラダイス」へ行ってきました。

約30種以上のスイーツや生パスタ・カレー・フレッシュサラダ・スープなど、好きなものを好きなだけ食べられる人気の「バイキング」レストラン、スイーツパラダイス通称「スイパラ」へ行ってきました。

sweets-paradise

コースによって制限時間・食べられるメニューが変わり、料金も異なります。

sweets-paradise

今回は、季節のフルーツも食べ放題のコース「フルーツパラダイス」100分 2,580円(税込)のコースを贅沢にチョイスしました♪(その他のコース・料金については公式ホームページをご覧ください。)

コース利用がわかるように、店内ではこちらのシールを左肩に貼っておきます。

sweets-paradise

こちらがスイーツバイキングのショーケースです。色とりどり美味しそうなケーキがたくさん!

sweets-paradise

しかもひとつひとつクオリティの高い本格的なケーキで、見た目も可愛い!

sweets-paradise

さずがに全種類食べる事は出来なかったのですが、ミニサイズに切り分けられているので、食べやすくて色んな種類を堪能できました♪

sweets-paradise

スイーツ以外にも、店舗内で作られる生パスタやスープ、カレーもありました。これは嬉しい。

sweets-paradise

そして、今回の「フルーツパラダイス」コースの食べ放題の旬のフルーツは「桃」や「マンゴー」でした。これはテンションが上がります!

sweets-paradise

冷蔵ショーケースの中には、桃は丸ごと、マンゴーはカットされたものが並んでいます。その他、スイカやメロンもあります。本当に贅沢!

sweets-paradise

こんな感じで好きなだけお皿にのせてテーブルに持ってきます。豪快(笑)。

sweets-paradise

そして、こちらのフルーツたち。どれを選んでも、ちょうどよく熟していて甘くて美味しいんです。どれも食べ頃です♪

sweets-paradise

ちなみに、フライドポテトは揚げたてを席に運んでくれます。もちろんお代わりもできます。甘いものを食べて、ポテトをつまむ。最高です(笑)。

sweets-paradise

最初は2,580円…高いなと思ったのですが、これだけ旬のフルーツを贅沢に食べる事ができるなら、高くないと感じました。本当に大満足でした!気になる方は是非♪

スイーツパラダイス クレフィ三宮店の場所はこちら↓

2022/08/11 07:57 2022/08/11 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集