【神戸市西区】種類豊富な焼肉屋さんのランチ。タンバーグがオススメです!「焼肉工房 西神飯店」

国道175号線沿いにある「焼肉工房 西神飯店」へ行ってきました。神戸牛(神戸肉)の中でも、神戸牛品評会にて優秀賞以上を受賞した肉牛のみを使用する焼肉店です。

西神飯店

今回お伺いしたのはランチタイム。焼肉ももちろん食べられるのですが、定食メニューも豊富で、タンバーグや、ビーフカツ、カレーやミックスフライなどもあります。お昼ちょうどくらいに到着しましたが、既にほぼ満席で、焼肉を楽しんでいる方もいらっしゃいましたし、定食メニューを食べている方も。

西神飯店

ランチメニューには、茶わん蒸しorデザート、ドリンクが付いています。
今回は…

煮込みタンバーグ 1,550円(税込)

タンバーグは、煮込み・デミ・おろし、の3種類あったのですが「煮込み」を注文しました。チーズがたっぷりのっていて、こんがりおこげができています。サラダ・小鉢、スープ、選べるデザートは杏仁豆腐にしました♪

西神飯店

タンバーグは弾力があって切ると肉汁が溢れてきました。ソースもチーズもたっぷりで濃厚な味わい。噛めば噛むほど肉の旨さ・甘さも感じます。でも決して固い訳じゃなく、ジューシーでパサつきもなく美味しい!これは贅沢なハンバーグです!

西神飯店

ちなみに、お店の公式YouTubeがあって、チャンネル登録をすると「大山ミニソフトクリーム」が無料でもらえますよ♪

西神飯店

お腹いっぱいでしたが、ちょうどいいサイズ。ミルクが濃厚で美味しかったです!

西神飯店

気になる方は是非!!

西神飯店の場所はこちら↓

2022/08/10 07:57 2022/08/10 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集