【神戸市西区】北別府のキャンプ用品店「GARAGE CAMP STORE」が移転するようです。現店舗の営業は5/15(日)が最終日。

おしゃれでかっこいい外観が目を惹く伊川谷・北別府にあるキャンプ用品専門店「GARAGE CAMP STORE」が移転するようです。

Garage camp store

公式Instagramにて店舗移転のお知らせがありました。新店舗は2022年6月1日(水)オープン予定で、場所は垂水区東垂水町、名谷ICを降りてすぐの場所だそうです。

移転に伴い西区北別府の「GARAGE CAMP STORE」現店舗は、2022年5月15日(日)が最終営業日となるようです。

私も何度か店舗に行った事があるのですが、店内はオシャレで、様々なキャンプ用品がぎっしり並んでいます。

Garage camp store

国内メーカーから海外メーカー、ガレージブランドも数多くセレクトされた商品だそうです。普段よく見かけるアウトドアショップにはない、ガレージブランドや海外メーカーの商品が揃っているようで、結構マニアックな良い商品が並んでいます。

Garage camp store

今通販でなんでも購入できる時代ですが、やはり手にとって見てみたいと思うので、店舗があるのは有難いですね。おしゃれな物ばかりでとても楽しかったです。

Garage camp store

西区からは少し遠くなりますが、新店舗にも是非行ってみたい!と思う方も多いのではないでしょうか♬今月中に欲しいキャンプグッズがある!という方は2022年5月15日(日)までですのでご注意下さい。

Garage camp store

「GARAGE CAMP STORE」現店舗の場所はこちら↓

2022/05/08 19:00 2022/05/08 19:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集