【神戸市】中央区・三宮「魚匠 隆明」高コスパすぎる!驚きのボリュームの舟盛ランチが凄すぎた。

神戸三宮北野坂にある「魚匠 隆明 北野坂本店」は、中央市場仲買人プロデュースの鮮魚居酒屋です。こちらのランチがとにかくすごかったのでご紹介します!

魚匠 隆明

店内に入るとすぐに生け簀があります。確かな目利きで仕入れたという新鮮鮮魚が並んでします。

魚匠 隆明

ランチメニューですがとにかく種類が豊富です。新鮮なお魚を使ったお刺身や、お寿司、天ぷらや、

魚匠 隆明

丼、フライの定食。写真にはありませんが、焼き魚・煮魚の定食もありました。

魚匠 隆明

ちなみに開店時間同時に入店しましたが、すぐにほぼ満席になりました。かなりの人気店のようです!

舟盛ランチ 1,430円(税込)

ご紹介したかったのが、このランチです!写真では分かりづらいですが、かなり大きな舟盛りです。これ、1人前?ランチ?1,430円!?コスパ良すぎるんですけど!(笑)
お造り七種、天ぷら盛合、御飯、汁物のセットです。

魚匠 隆明

しかも何故か、お菓子も付いています(笑)。お子様ランチではないのですが、なんか嬉しい(笑)。

魚匠 隆明

お造り七種、一切れの身が厚くて大きいです!そして新鮮でプリップリです!美味しい!!

魚匠 隆明

天ぷらの量もすごくて、お昼休憩のサラリーマンの若い男性も「苦しい」と言いながら食べていました(笑)。でも安くてボリュームがあり本当にびっくりです。

動画もありますので是非ご覧下さい♪

お近くに行かれた際には是非!!

魚匠 隆明の場所はこちら↓

「号外ネット神戸市西区」では、西区の情報を中心にお届けしておりますが、神戸市の他の区や近郊地域のオープン情報や、オススメのお店の紹介などもさせて頂く事もあります。(別区域のタイトルは【神戸市】または【神戸近郊】となります。)是非、お出掛けの参考にして下さい♬

2022/05/07 08:57 2022/05/07 08:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集