【神戸市】垂水区でクリーミーな優しい豚骨スープが人気のラーメン屋「らーめん朱うさぎ」。10月7日(木)から約1か月半、休業に入るそうです。

神戸市垂水区高丸のコープ高丸の向かいにある「らーめん朱うさぎ」。こちらは、2018年11月オープンのラーメン屋さんです。口コミサイトでも評価が高く、行列もできるほど人気のお店です。

朱うさぎ

店内はカウンター席7席と、大きめのテーブル席が2つあります。店主の方、おひとりで営業をされていてとても忙しそうでしたが、とてもスムーズな接客で、待たされることもありませんでした。

メニューはこちら

ランチ限定セットは3種類。セットのラーメン、丼セットの丼は5種類から選べます♬

朱うさぎ

通常メニューはこちらです。

朱うさぎ

【ランチ限定セット・丼セット 950円(税込)】
・とんこつラーメン+唐揚げ丼

とろみのあるクリーミーな豚骨スープですが、臭みはなく、あっさりしています。麺は細麺で柔らかめです。このチャーシューも、トロトロでめちゃくちゃ美味しかったです。メンマも単体でもがっつり食べたいくらいの美味しさでした(笑)

朱うさぎ

セットの唐揚げ丼。お椀にたっぷりのご飯と唐揚げがこれでもか!ってくらいのってます。甘いタレがかかっていてご飯は進みます♬

朱うさぎ

【ランチ限定セット・丼セット 950円(税込)】
・黒とんこつラーメン(+100円・税込)+チャーマヨ丼

とんこつラーメンに、焦がしニンニクの香り、香ばしさが加わりました。にんにく好きにはたまらないラーメン!マー油も入っています。

朱うさぎ

チャーマヨ丼です。ラーメンにのっているチャーシューも美味しいんですから間違い無いお味!!炙られたホロホロチャーシューの上にたっぷりマヨネーズ。美味しすぎました(笑)

朱うさぎ

2021年10月7日(木)から11月初旬まで休業されるようです!!

2021年9月28日(火)、公式Twitterにて、休業のお知らせが投稿されていました。

10/7(木)〜11月初旬 上記の期間、休業することになりました。 日頃よりご厚情を頂いている皆様に申し訳なく思っております。 身勝手ではありますが、再開の折には、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いします。
ファンの方も多いので休業はとても残念ですが、、、再開のお知らせを心待ちにしましょう!この記事を見て気になった方は、休業日にご注意下さい。
 

 

朱うさぎ

らーめん朱うさぎの場所はこちら

2021/09/29 07:57 2021/09/29 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集