【神戸市】垂水区・兵庫初上陸の信州そばセルフサービスの店「小木曽製粉所 神戸店」がオープンします。

垂水区のオープン店舗の情報提供とお写真が読者様から届きました。
以前、求人サイトからオープンするようだとこちら号外ネットでもお伝えしていた、兵庫初上陸の信州そばのセルフサービスのお店「小木曽製粉所 神戸店」です。

【神戸市】垂水区・兵庫初上陸の信州そばセルフサービスの店がオープンするようです。

オープンは2022年11月11日(金)です。

頂いた店頭写真には、オープン日の書かれた看板が見えます。

小木曽製粉所

写真:情報提供者様

セルフサービスのおそば屋さん「小木曽製粉所」とは?

公式ホームページを見てみました。

厳選して仕入れた上質なそば粉を、自社で製粉・製麺。手作業でそば粉の状態を見ながら丁寧にブレンドしているそうです。
茹で置きは一切せず、目の前でそばを茹で、冷水で洗い、氷水で締めて提供されます。

■そばだけで満腹を実現!?

本格二八そばが大盛りでも並盛りと同じ590円(税込)!!そばは高いけど、お腹がいっぱいにならないイメージもありますが…これは安いのでは?一人でお腹一杯ざるそばを食べるもよし、大盛りをご家族で分けるもよしです。

■サイドメニューも充実

天ぷらをはじめとするトッピングメニューが豊富にあり、季節限定のメニューもあるそうです。

小木曽製粉所

写真:情報提供者様

メニューなどの詳細は「小木曽製粉所公式ホームページ」をご覧ください。

小木曽製粉所

写真:情報提供者様

情報をご提供頂いた読者様、いつもありがとうございます!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!(情報に関する写真等もお送り頂けます)※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

「小木曽製粉所 神戸店」がオープンする場所はこちら↓

2022/11/05 17:00 2022/11/05 18:31
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集