【神戸市】関西2店舗目!垂水区に「元祖薄皮餃子 餃子香月(かげつ)上高丸店」が2021年9月11日(土)オープンしました。

西区白水に2021年7月、関西1店舗目としてオープンした餃子の24時間無人販売所餃子香月(かげつ)。2021年9月11日(土)、垂水区、商大筋沿いに関西2店舗目がオープンしたようです!

※写真は西区の白水店です。

餃子香月

餃子香月 白水店

餃子香月

大量生産が難しく前例がない、薄皮餃子で多店舗展開を目指している徳島の会社が経営するお店です。

餃子香月

食材は、国産の豚肉・キャベツを使用し、にんにくは生を使い製造ごとに挽いて風味を損なわないように製造しています。また、毎日工場から直送され冷凍生餃子といえども出来立て提供を実現しています。

餃子香月

7月にオープンした白水店の駐車場にはいつも車が停まっていて、リピーターも多いみたいです!私自身も、既に3回ほど買いに行きました(笑)薄皮がパリッとしていて、にんにくが結構きいていてとっても美味しいです!

まだ食べていないという方是非!!本当にオススメです!!

【神戸市西区】関西初出店の餃子を食べてみた。24時間無人販売所「餃子香月」

情報をご提供いただいた読者様、ありがとうございました。

餃子香月(かげつ)上高丸店の場所はこちら↓

2021/09/11 20:30 2021/09/11 20:45
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集