【神戸市西区】プレンティ西神中央二番館の店舗がまた…。「鎌倉パスタ」が閉店していました。

プレンティ西神中央二番館の1階にあった「鎌倉パスタ」がいつの間にか閉店していました。店舗があった場所は白い壁になっていて、貼り紙が貼られています。

PRENTY

お客様各位
日頃から格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、1月31日をもちまして当店は閉店いたしました。
オープン以来ご愛顧いただきました皆様方にはスタッフ一同心から厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

「鎌倉パスタ」は、2023年1月31日(火)をもって閉店されていました。

PRENTY

週末のお昼時は入店を待っている方が店先に数組いらっしゃる様子を何度も見ていたので、閉店されたとはびっくりしました。

PRENTY

■2023年1月は、他に2階の2店舗も閉店しています。

「鎌倉パスタ」のすぐ上の店舗、二番館2階のエスカレータを挟んだ2店が、同じ1月に閉店しています。

【神戸市西区】プレンティ二番館2階の中華料理屋「Madam Lee」が2023年1月15日(日)をもって閉店しました。

【神戸市西区】プレンティ二番館2階の相次ぐ閉店。婦人服店「レリアン」が現在閉店セール中です。

■他に空き店舗のままになっている店舗も。

約1年前にこちら号外ネットでお知らせした二番館1階の「台湾甜商店」や、「からふね屋珈琲」の跡地も閉店後そのままの状態で新店舗は入っていません。

【神戸市西区】西神中央・プレンティ二番館の飲食店が2店舗、閉店していました。

今後また新しいお店がどんどん入って賑やかになるといいですね!

プレンティ

「鎌倉パスタ」があったプレンティ専門店二番館の場所はこちら↓

2023/02/19 07:57 2023/02/19 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集