【神戸市西区】プレンティ二番館2階の中華料理屋「Madam Lee」が2023年1月15日(日)をもって閉店しました。

「プレンティ西神中央」二番館2階にある中華料理店『Madam Lee(マダム リー)』は、お昼時は外まで待ちがでているほど人気のお店です。店内は落ち着いたシックな雰囲気で長年、たくさんの人に愛されてきましたが、2023年1月15日(日)をもって閉店になりました。

Madam Lee

店頭には「閉店のお知らせ」の貼り紙がありました。

この度、当店は2023年1月15日(日)をもって閉店することになりました。
オープン当初よりたくさんのお客様にご愛顧頂きました事を心より感謝申し上げます。

Madam Lee

公式ホームページによると、閉店のお知らせを発表後、最終日までたくさんの予約があったそうです。最後に食べておきたいという方がたくさんいらっしゃったんですね。

Madam Lee

惜しまれつつ、2023年1月15日(日)をもって閉店となりました。最終日の本日も店舗の外には入店を待たれている方で溢れていました。

Madam Lee

長年当たり前のようにあったお店が無くなってしまうのはとても寂しいですね。また、今後の店舗跡の様子も見て行きたいと思います。

Madam Lee(閉店)の場所はこちら↓

2023/01/15 22:00 2023/01/15 22:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集