【神戸市西区】押部谷・栄駅前にお好み焼き屋さんがオープンするみたいです。

少し先ですが、2023年4月1日(土)に押部谷町栄にオープンするお店を見つけました。お店の名前は「お好み焼き 鉄板焼き MIKI」です。

MIKI

お店の場所は、神戸電鉄「栄駅」からすぐ。

MIKI

以前紹介したコスパ最強のランチ「串カツ千」のお隣です。

【神戸市西区】ワンコイン!?コスパ最強、そしておいしい!串カツランチを食べてきました。

MIKI

店舗の壁にハガキサイズのチラシが置いてあって持ち帰ってきました。表面はお持ち帰り限定クーポン(豚玉500円→400円)が付いていて、裏面はお持ち帰りメニューが書かれています。お好み焼きもいいけど、鉄板焼きも食べてみたいですね。

MIKI

まだオープンまで2ヶ月弱あるので、どんな店舗なのかわかりませんが、公式Instagramも開設されていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。公式Instagramフォローでチラシ画像提示の場合もクーポンが使用できるみたいです♪

この日も同じように店前のチラシを持って帰られる方が数名いらっしゃいました。オープンが楽しみですね!

お好み焼き・鉄板焼きMIKIがオープンする場所はこちら↓

2023/02/07 18:30 2023/02/07 18:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集