【神戸市西区】「ファミリーマート 白水店」が休業に入ります。よくご利用されている方はご注意下さい。

「<2月9日閉店>の看板を見たと家族からの情報があり、Googleで<ファミリーマート 白水店>を検索すると、臨時休業の表示が出ました。」との情報提供を頂きました。

確かにGoogle マップでは「臨時休業」になっていました。早速、調査に行ってきました!営業はしているようですが…何やら貼り紙が見えます。 FamilyMart

お店の外にも告知が貼ってありましたが、「ファミリーマート白水店」はリフレッシュオープンの為、数日間休業に入るようです。お店の中にもチラシが貼ってありました。

2023年2月9日(木)9時閉店、2023年2月23日(木)7時開店となっています。

FamilyMart

商品棚はリニューアルに向けて少しずつ少なくなってきていました。
2023年2月23日(木)の午前7時からは、開店記念のオープニングセールが実施されるみたいです♪ちなみに、買い物をした際に店内にも貼ってあるチラシを頂きましたが、リフレッシュオープン後に使える割引券が付いていました。

FamilyMart

宅急便、公共料金の支払い、コピー機の利用などは早めに利用できなくなるみたいですのでお気をつけ下さい。

FamilyMart

ここの店舗は次から次にお客さんが来ていて、利用されている方も多いイメージです。
休業期間は「2023年2月9日(木)9時~2023年2月23日(木)7時」です。ご注意下さい。

情報をご提供頂いた読者様、いつもありがとうございます!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!
(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると、すぐに記事が投稿できますので有難いです!もちろん写真が無くてもOK。後日調査に伺います!)
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

ファミリーマート白水店の場所はこちら↓

2023/02/06 10:00 2023/02/06 14:35
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集