【神戸市西区】ワンコイン!?コスパ最強、そしておいしい!串カツランチを食べてきました。

押部谷の神戸電鉄栄駅すぐの場所にある「串カツ千」へ行ってきました。

串カツ千

気になっていたランチがあるんです。それはなんと…500円(税込)で食べられる「串カツランチ」!!串カツ5本、選べる1品、ごはん、汁物が付いてワンコインです。安すぎる。

串カツ千

店内はカウンターのみですが、パーテーションなどで感染対策はしっかりされています。

串カツ千

今回はもちろん500円の串カツランチを注文しました。「選べる1品」は、写真を撮り忘れてしまったのですが、店内のボードに書かれた中から選べます。10種類以上はありました!写真は「だし巻きたまご」です。

串カツ千

揚げたての串カツが来ました♪美味しそう!!そして、汁物も2種類から選べました。この日は味噌汁か粕汁、でした。迷わず粕汁をチョイス♪これが具沢山で美味しかった!

串カツ千

串カツは文句なしの美味しさでした。もちろん二度付け禁止ですよ♪

串カツ千

尚、粕汁は3月末までのメニューだそうです。駐車場もあります。気になる方は是非♪

串カツ千の場所はこちら↓

2022/03/21 18:30 2022/03/21 23:01
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集