【神戸市西区】1月31日(火)まで!イートインで手焼き玉子がもらえるみたい。エキソアレ「お持ち帰り寿司 力丸」

エキソアレ西神中央の食品フロアにある、「お持ち帰り寿司 力丸」にて、2023年1月31日(火)までのサービスを発見しました。イートイン利用限定で「手焼き玉子」一貫がサービスでもらえるのだそうです!

力丸

「力丸」と言えば回転寿司ですが、こちらエキソアレ西神中央店は、姫路の老舗グルメ回転寿司チェーンが満を持して、お持ち帰り専門店1号店として2022年4月にオープンした、お持ち帰りとカウンター5席のお店です。

力丸

瀬戸内、播磨の港で水揚げされる鮮魚・地魚を毎日仕入れてネタにし、熟練の技で職人の方が握るお寿司をお持ち帰りやイートインで食べる事ができます。

力丸

地魚や地酒などを楽しめるイートインカウンターでは、注文を受けてから、職人さんが握られる、握りたてのお寿司を食べる事ができます。安くて新鮮で美味しいです。

力丸

オープン時に来店し、実食レポした記事もありますので是非ご覧ください♬

【神戸市西区】<実食レポ>力丸のお持ち帰り専門店1号店がエキソアレにオープンしました。

オープンした時は、のれんが無かったのですが、今は赤いのれんが目印です♪気になる方は是非!!

お持ち帰り寿司 力丸 神戸 エキソアレ西神中央店の場所はこちら↓

2023/01/18 07:57 2023/01/18 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集