【神戸市西区】手作りクリスマスをするなら「プロフーズ」のクリスマスマーケットがオススメです♪

今年はどんなクリスマスをお考えでしょうか?
もしおうちで手作りクリスマスをお考えでしたら、一度、西区小山にある「プロフーズ」を覗いてみて下さい♬

PROFOODS

2022年12月25日(日)までクリスマスマーケットが開催されています。

PROFOODS

「PROFOODS」は、パンやお菓子の材料・調理器具を始め、世界の食品・調味料も販売しています。スイーツ系だけではなく、パーティーに使えそうな食材やお菓子などもたくさんありますよ。

PROFOODS

ケーキにのせる可愛いサンタさんや、ロウソクなども販売されていて、ケーキを手作りする時間がなくても、これをケーキにのせるだけで、一気にクリスマス気分になります! 

PROFOODS

種類が本当にたくさんあるので、見ているだけでも楽しいですよ♪

PROFOODS

また、プロフーズでは、ラッピング用品もかなり充実しています。

PROFOODS

手づくりのクリスマスケーキをこんな箱に入れて贈ったら喜ばれそう♪

PROFOODS

クッキー型もこんなにあります。ツリーや、雪だるま、サンタさんの形など種類豊富です。

PROFOODS

昨年2021年になりますが、クリスマス前に撮影した動画もありますので是非、雰囲気をご覧ください♬

おうちでクリスマス、プレゼントに手作りお菓子、など手作りを考えている方にとっては、とても楽しいお店です♬ 気になる方は是非!!

プロフーズ神戸本店はこちら↓

2022/11/30 22:15 2022/11/30 22:15
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集