【神戸市】一家族3枚まで。47都道府県限定トートバックがDAISOで販売中。「兵庫県」のイラストは?

DAISOに気になる商品を見つけました!「HYOGO」と書かれたトートバッグ。これは何でしょうか?

DAISO

DAISOは、創業50周年企画として、お客様へ感謝を込め、47都道府県のナンバーワン、オンリーワンの魅力をデザインしたオリジナルのトートバッグを2022年11月4日(金)から、全国のDAISOで一斉に販売しています。

DAISO

イラストレーターには、シンプルでポップなイラストが特色の「白根ゆたんぽ」さんを起用。

兵庫県は「古墳の多さが日本一」と書かれたメッセージとデザインになっています。日本一なの知らなかった…。

DAISO

各都道府県のイラストは、ダイソー50周年記念アカウント公式Instagramで発表されています。

公式ホームページのトートバッグの特設べージにも全てのバッグのデザインが掲載されています。とても可愛いので是非チェックしてみて下さい♪

尚、多くのお客様にお手にとっていただくため、購入は1家族につき3枚までのご協力をお願いいたします、との事です。気になる方は是非♪

DAISO

今回、商品を見つけたのは、ダイソー コープデイズ神戸西店です。

コープデイズ神戸西

撮影は、ダイソー コープデイズ神戸西店↓

2022/11/28 21:30 2022/11/28 21:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集