【神戸市西区】「ローソン神戸福吉台店」にて事故がありました。現在休業中のようです。

ローソン神戸福吉台店」にて、2022年11月26日(土)のお昼頃に起きた事故のニュースを見てビックリされた方も多いのではないでしょうか。西区福吉台の靴のヒラキからすぐの場所にあるローソンです。

ローソン神戸福吉台店

写真:ローソン神戸福吉台店(2022年11月27日撮影)

写真は事故の翌日の様子です。(2022年11月27日撮影)
駐車場入り口の手前にカラーコーンが置かれてていて、貼り紙等は無かったのですが、現在休業中にようでした。

ローソン神戸福吉台店

写真:ローソン神戸福吉台店(2022年11月27日撮影)

事故が起きたのは、2022年11月26日(土)のお昼頃で、乗用車が入り口付近から突っ込んだとの報道がありました。近くを通られた方がSNSに状況を投稿されていたり、一時騒然となった様子がわかりますね…。

事故があったと思われる入口のガラスドアには、木の板が張られていました。

ローソン神戸福吉台店

写真:ローソン神戸福吉台店(2022年11月27日撮影)

中の棚が一部、屋外に出されていましたが、工事などで作業をしている光景は見られませんでした。

ローソン神戸福吉台店

写真:ローソン神戸福吉台店(2022年11月27日撮影)

店内がどこまで損傷しているのかわかりませんが、1日も早い復旧を願います。また、営業再開等の情報が入りましたら、こちらでお伝えします。

ローソン神戸福吉台店の場所はこちら↓

2022/11/27 15:00 2022/11/27 15:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集