【神戸市西区】「サイゼリヤ玉津店」跡地にオープンするファミリーマートのオープン日が決定したようです。

先日お伝えした、玉津町新方にあった「サイゼリヤ玉津店」の跡地の工事がかなり進んでいたので、改めて見に行ってみました。こちら号外ネットでもお伝えしたのですが、いつの間にかサイゼリアが閉店していてびっくりしたのが、今年2022年1月の事。

【神戸市西区】閉店した「サイゼリヤ玉津店」の跡地の工事が始まっています。工事の看板を見てみると…

サイゼリヤの建物自体も取り壊されてからしばらく更地のままだったのですが、先日から工事が始まり、もう建物外観はほぼ完成していますね!そして…

FamilyMart

ポスターを発見しました。店名は「ファミリーマート神戸玉津新方店」、オープン日は2022年12月7日(水)で決定したようですね!現在、オープニングスタッフの募集をされているようです。

FamilyMart

店舗の窓には「12月7日(水)朝7時OPEN!」の文字が貼られているのも見えました。

FamilyMart

見た感じ、駐車場は広めで利用しやすそうなのも嬉しいポイントです。オープンまで2週間と少し。オープンが楽しみです。

FamilyMart

「ファミリーマート神戸玉津新方店」は「サイゼリヤ玉津店」の跡地にオープンします↓

2022/11/19 23:30 2022/11/19 23:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集