【神戸市】10/15(土)放送「ごぶごぶ」は神戸出身の人気俳優と神戸・湊川「里帰りロケ」です!

浜田雅功さん・毎回替わる相方・スタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場で進行をするロケ番組MBS「ごぶごぶ」で、兵庫区・湊川でロケされたものが放送されるようです♪

ひょっとこ

2022年10月15日(土)15:30から放送予定で、今回の相方は神戸出身の人気俳優・野村周平さん
ごぶごぶ公式ホームページで公開されている予告動画では、神戸・湊川の商店街で食事をしている光景が映っていました。

その内の1店舗、お好み焼・鉄板焼「ひょっとこ」は、なんと野村周平さんの親族の方が営まれていて、テレビ初登場なのだそうですよ!

お好み焼・鉄板焼「ひょっとこ」

商店街の横道に入ったところにあるお好み焼き屋さんは、長年地元の方に愛される老舗のお店です。

ひょっとこ

お店の方にお伺いすると50周年を迎えたのは、2017年。今年、2022年で55年目ということになります。

ひょっとこ

驚くのはお値段!ぶた焼が500円(税込)です。安い!!

ひょっとこ

あ、ごぶごぶのステッカーを発見しました!店内には、野村周平さんの写真も貼ってありました。ファンの方は是非、チェックしてみて下さい♪

ひょっとこ

浜ちゃんもこのカウンターに座っていましたよ~。

ひょっとこ

お好み焼・ぶた焼500円(税込)。ソースや青のりは好みでかけて頂きます。外はカリっと、中はふわとろでどこか懐かしさを感じるお好み焼き。出汁の風味もしっかり感じます。これで500円は安い!

ひょっとこ

他にも商店街で食事をされた様子が映っていました。どこをブラブラされたのか、放送が楽しみですね♪

湊川の商店街グルメは1日で回りきれないくらいお店がたくさんあって楽しいです。
私も商店街で食べ歩きをしてきました。動画もありますので是非、ご覧ください♬
「ひょっとこ」にも行っています!

ごぶごぶ、野村周平さんの回は、2022年10月15日(土)15:30から放送予定です。お見逃しなく♪

お好み ひょっとこの場所はこちら↓

2022/10/10 19:30 2022/10/12 10:39
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集