【神戸市西区】エキソアレ西神中央にて「ぎょうざの店ひょうたん」が出店中。2022年9月25日(日)までです。

「エキソアレ西神中央」にて、神戸で愛され受け継がれてきた名店の味「ぎょうざの店ひょうたん」が期間限定出店中です。出店場所はエキソアレ西神中央1階、「お持ち帰り寿司 力丸」の近くです。

ひょうたん

■餃子のひょうたんとは?

昭和32年創業。神戸餃子を代表する老舗専門店です。創業当時から変わらない「神戸餃子」と「味噌だれ」が絶品でファンが多い人気のお店です。2020年に一度後継者不足で閉店してしまったのですが、復活再オープンされました。

ひょうたん

販売されているのは「冷凍ぎょうざ」で、お店の方によるとオリジナルの焼き方、調理法の案内が入っているそうです。

ひょうたん

自宅でも簡単に美味しく名店の味を食べることができます!1箱 2人前 (14個入り)830円(税込)~です。

ひょうたん

「ぎょうざの店ひょうたん」エキソアレ西神中央の出店は、2022年9月25日(日)までですのでお見逃しなく!!駅前なので用事やお仕事帰りに買って帰れるのも嬉しいですね。

ひょうたん

気になる方は是非!!

エキソアレ西神中央

エキソアレ西神中央の場所はこちら↓

2022/09/16 19:15 2022/09/16 19:15
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集