【神戸市西区】<居酒屋ローソン>何これ楽しい!おつまみ揃ってますよ!今日は何をアテにしますか?「ローソン 玉津町高津橋店」

先日「ローソン 玉津町高津橋店」へ行った時に、おもしろいコーナーを発見しました。

ローソン 玉津町高津橋店

冷蔵ショーケースの一角に…黄色いPOP「居酒屋ローソン」と書かれています。美味しそうなおつまみがたくさん!「うにいか」「蛍いか沖漬」「いか明太味」や「タラチャンジャ」も!

ローソン 玉津町高津橋店

300円前後で美味しそうなおつまみが購入できて、ローソンだからお酒も買えるし、仕事帰りに手軽に寄れますね!

ローソン 玉津町高津橋店

種類がたくさんあるので、迷ってしまいます。今日はどれにしようかな~。

ローソン 玉津町高津橋店

たこ塩レモン 322円(税込)

今回購入したのは「たこ塩レモン」。瀬戸内のレモンを使用しているみたいですね!

ローソン 玉津町高津橋店

撮影は少し前なのですが、賞味期限は購入日から2週間以上ありました♪

ローソン 玉津町高津橋店

思っていたよりたっぷり入っています。プリプリのたこの食感が最高。たこわさはよく食べますが、たことレモンは初めてかも。爽やかな酸味があり、レモンの風味もほどよくて美味しい!ご飯よりやっぱり、お酒ですね♪

ローソン 玉津町高津橋店

気になる方は是非!!

ローソン 玉津町高津橋店の場所はこちら↓

2022/09/15 18:57 2022/09/15 21:52
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集