【神戸市】中央区・季節限定の秋めくパルフェが登場♪「PATISSERIE TOOTH TOOTH」

PATISSERIE TOOTH TOOTHのサロンから、毎年人気!この季節限定の秋めくパルフェが登場♪本店(中央区三宮町)限定の葡萄のパルフェもお見逃しなく。

TOOTH TOOTH

画像:プレスリリースより

栗のモンブランパルフェ 1,452円(税込)

栗のペーストを 2 種類使用したモンブランクリームに、ほうじ茶と柚子を合わせました。なめらかなモンブランに、柚子のコンフィチュールがアクセント。香ばしいほうじ茶ジュレが栗の風味を引き立てるパルフェです。

実施店舗:本店・阪急西宮ガーデンズ店

TOOTH TOOTH

画像:プレスリリースより

葡萄とマスカットのパルフェ 1,573円(税込)

サングリアのジュレをベースに、すっきりとした甘みのクレームダンジュを。クランブルやメレンゲのサクサク感と共に2 種類の葡萄を贅沢に味わっていただけるパルフェです。

実施店舗:本店

TOOTH TOOTH

画像:プレスリリースより

■PATISSERIE TOOTH TOOTH

お菓⼦づくりへ情熱を注ぐ職⼈たちの”こだわり”と、アートやモード、⾳楽といった”遊び⼼”がマリアージュした神⼾の人気洋菓⼦屋さんです。​

TOOTH TOOTH

画像:プレスリリースより(本店・中央区三宮町)

朝晩は少し涼しい日が増えて、過ごしやすくなってきました。スイーツも秋らしいものが出て来ましたね♪

TOOTH TOOTH

画像:プレスリリースより

秋は美味しい食材がたくさんあって困ってしまいますが、楽しみでもあります(笑)。栗にぶどうに、マスカット、2つとも食べてみたい!

PATISSERIE TOOTH TOOTH本店の場所はこちら↓

プレスリリース

2022/09/01 21:57 2022/09/01 21:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集