【神戸市】垂水区・リーズナブルで美味しいパンが沢山。人気パン屋さん「Boulangerie Jimmy」

垂水区星が丘にある「Boulangerie Jimmy(ブーランジェリー ジミー)」は2021年4月にオープンしたパン屋さんです。まだオープンから1年と少しですが、リーズナブルで美味しいパンを求めて連日たくさんの人が訪れる人気店です。

Boulangerie Jimmy

駐車場は店舗横に3台あります。お店のロゴが可愛くてほっこりします♪

Boulangerie Jimmy

手書きの看板も可愛くて素敵。お店に入る前から温かい雰囲気が伝わってきます。

Boulangerie Jimmy

店内に入ると、たくさんの美味しそうなパンが並んでいます。毎日50種類ほどのパンをご夫婦で製造されているそうです。

Boulangerie Jimmy

価格帯は200円前後と、どれもリーズナブルなのが嬉しい!

Boulangerie Jimmy

フルーツサンドやハンバーガーも数種類あり、具沢山でボリュームもあるのに、こちらもリーズナブル!

Boulangerie Jimmy

そして、なによりとても美味しそう。パン屋さんに来るとついつい買いすぎてしまいます(笑)。

Boulangerie Jimmy

こんな可愛いパンもありました♪ほっこり。

Boulangerie Jimmy

パン屋さんに行くと無性にカレーパンに惹かれてしまうのは私だけでしょうか。

Boulangerie Jimmy

ということで購入したパンを紹介します。

クリームパン 180円(税込)

卵黄たっぷりで濃厚なプルンプルンの自家製カスタードクリームがたっぷり入っています。カスタードクリームはもちろんですが、このパン生地がふわふわでほんのり甘くて、優しい味で感動!絶対またリピートします!

Boulangerie Jimmy

カレーパン 220円(税込)

牛肉がゴロゴロ入った自家製カレーが入ったカレーパン。大き目のお肉が入っていて、パン生地は薄めでカリッと香ばしくて食べ応え満点!

Boulangerie Jimmy

なにより、しっかり煮込まれた感のあるカレーが絶品!ご飯でも食べたいくらいです(笑)。

Boulangerie Jimmy

夏季限定のフルーツを使用したパンも登場しています。見ただけで爽やかなパンですね~♪

また素敵で美味しいパン屋さんに出逢えました♪気になる方は是非!!

Boulangerie Jimmyの場所はこちら↓

2022/07/18 21:57 2022/07/18 23:20
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集