【神戸市】中央区・裏路地にあるパン屋さん「THE BAKE」。まるで外国に来たようなオシャレすぎる空間でした。

神戸のビストロ「LE BOOZY」が手がけるベーカリーショップ「THE BAKE」は、裏路地にありながら、人気で連日たくさんのお客さんが訪れるお店です。お店の外観からも、オシャレさが伝わってきます。一見、パン屋さんには見えないくらいです。

THEBAKE

店内に入ると、まるで海外のパン屋さんに入ったかのような雰囲気です。

THEBAKE

パンが棚に整列しているのではなく、オブジェのように飾られている感じ。なんかかっこいいパン屋さんです。

THEBAKE

ひとつひとつのパンは少しお高めですが、それも気にならないほどのオシャレさ(笑)。そして何より美味しそう!

THEBAKE

色々悩んだ結果、名前を見て即決したこちらのパンを購入しました♪

THEBAKE

◆「ゴルゴンゾーラチーズとバター、はちみつのバゲットサンド」313円(税込)。

バゲットの中にゴルゴンゾーラチーズとバター、はちみつが想像していたよりたっぷりサンドされています。バゲットは結構しっかりめの歯ごたえ。中はもちっと。生地の旨味も強く感じました。

THEBAKE

そして中身。想像通り、いや、想像以上に、とっても美味しかったです。ゴルゴンゾーラの塩気とはちみつの濃厚な甘さが最高に合います。ピザのクワトロフォルマッジが好きな方なら絶対に好きなはず!私はこちらのほうが好きかも!

THEBAKE

パンを入れてくれた袋もオシャレ~でした。

THEBAKE

気になる方は是非!!

THE BAKEの場所はこちら↓

「号外ネット神戸市西区」では、西区の情報を中心にお届けしておりますが、神戸市の他の区や近郊地域のオープン情報や、筆者が実際に行ったオススメのお店の紹介などもさせて頂く事もあります。
(別区域のタイトルは【神戸市】または【神戸近郊】となります。)是非、お出掛けの参考にして下さい♬

2022/06/23 07:57 2022/06/23 12:21
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集