【神戸市】須磨区・板宿駅。2022年5月1日(日)にオープンした夜パフェ専門店「アイスるんです」へ行ってみました。

2022年5月1日(日)、須磨区の板宿商店街近くに「夜アイス、夜パフェ専門店」がオープンしました。お店の名前は「アイスるんです」。可愛い名前ですね!

アイスるんです

■「夜アイス、夜パフェ専門店」とは?

その名の通り、営業時間は「夜」だけ。オープンは16時からで、なんと24時まで営業されています。オーナーさんは、20代の現役料理人なのだとか!

アイスるんです

メニューはこちらで、チョコやフルーツを使ったパフェや、わらび餅やプリンを使ったものまで、色んな種類があります。季節限定商品もありました。どれにしようかな~。

アイスるんです

配達範囲に限りがありますが、出前もされているそうです。近くの人、羨ましい!

アイスるんです

店内がまた可愛い。フォトスポット的なイラストもあります。

アイスるんです

椅子はありませんが、テーブルがあり、イートインも可能なので雨の日でも大丈夫♪

アイスるんです

今回は、人気NO.1と書かれていた「自家製クリームブリュレ 650円(税込)」を購入。まずはフォトスポットで撮影してみました。

アイスるんです

ソフトクリームは独自開発して完成したブレンドソフトで、カスタードクリームも手作りで手間暇かけたものなのだとか。底にはコーンフレークが入っています。

アイスるんです

このカスタードクリーム、めちゃくちゃ濃厚!たっぷり入っていて嬉しいです。ソフトクリームとの甘さのバランスもちょうどいい♪

アイスるんです

公式Instagramでは、詳しいメニューや、季節限定商品の案内もあるので、気になる方はフォローしてみて下さい。

【動画もありますので是非ご覧ください】

アイスるんです【夜アイス、夜パフェ専門店】の場所はこちら↓

2022/05/15 07:57 2022/05/15 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集